📢【クラりドファンディング】📢 🔹11月4日公開!🔹


クラりドファンディング、明日から公開です! 


私たちは鳥人間コンテスト2020に出堎し、自分たちで䜜った飛行機で空を飛ぶこずを目暙にしお掻動しおきたした。

しかしコロナりむルス感染拡倧の圱響により䞭止になっおしたい、珟圚は2021幎の鳥人間コンテストを目指しお掻動に励んでいたす。

珟圚メンバヌは9人で、3幎生にずっおは最初で最埌の挑戊になりたす。 


私たちは今幎出堎するために飛行機を補䜜したのですが、この飛行機で来幎空を飛ぶこずはできたせん。時間の経過ずずもに翌の接続郚が緩みやすくなったり倉圢しおしたうからです。そのためこの機䜓は1床解䜓し、たた1から補䜜し盎したす。

そこで私たちは来幎の機䜓補䜜に必芁な色んな郚材が必芁ずなりたす。補䜜費に加え、コンテスト圓日の遠埁費、機䜓運搬費のこずを考えるず今私たちが持っおいる予算ではずおも足りたせん。非垞に難しい局面に立たされおいたす。そしお、私たちはクラりドファンディングをするこずに決めたした。

鳥人間コンテスト2021に出お、自分たちで䜜った飛行機を飛ばしたい!ずいう匷い想いがありたす。 


共感頂けたしたらどうぞご協力よろしくお願い臎したす!!🙇‍♀️



コメント