メンバー紹介9

新規メンバー、3年TAKERUの紹介をしていきます。

実況は私、ザックがお伝えします。

まずはこのTAKERUと言う名前、ひらがなでもカタカナでもダメらしく、ローマ字が良いとの事😳

常に安いスーパーを探して、各地を転々と渡り歩く旅人……いや、むしろ主婦かよ!!
なお、移動は全て自転車🚴‍♂️💨

彼は、持っている調理器具やパソコン等にもこだわりが!調理器具はT-falが多く、Apple製品をこよなく愛しています。自分でもApple信者と認識しているそう😅
1つのこだわりを持つことって、やっぱりいいですね😊😊

そんなTAKERUですが、鳥人間ではイベントの担当!2年間、別のプロジェクトでイベント開催をした経験があるため、期待したいところ!!

以上、鳥人間ブース前からお伝えしました。

コメント