塗り絵コンテスト結果発表!!

こんにちは!


今日は、昨年12月に開催した塗り絵コンテストの結果を報告します。

今回、489作品の応募がありました!たくさんのご応募ありがとうございました!

その中でメンバーが選出した100作品をイオンモール徳島にて展示させていただきました。

イオンモール徳島にてご来場者に投票を行ってもらい、優秀賞として表彰させていただきました。

優秀賞15作品の中で再度メンバーで選考会議を行い、今年のとくとりのコックピットのデザインを決定致しました!!!

コックピットのデザインとして採用されたのは以下の2作品です!


鳥人間コンテストの機体では2つの作品を組み合わせたデザインのコックピットを作る予定です。

その他優秀賞に選出された作品を紹介します。
























コメント