塗り絵コンテスト開催!!


 こんにちは!

お久しぶりです!

先日は読売テレビ「鳥人間コンテスト 特別番組」はご覧になられたでしょうか??!!

とくとり、少し出演させてもらってました!!来年こそはフライトを是非皆さんにテレビでご覧になってほしいと思います!!


さて、今回私たちは来年の機体のデザインを徳島県の皆さんに考えてもらおうと思い、「とくとり 塗り絵コンテスト」を開催します!

以下、詳細です。是非ご確認ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・応募期間 10/1〜10/30(消印有効)

・対象 小学生

・応募方法 市内のスーパーや小学校に設置してある塗り絵用紙をご用意、または、下記より塗り絵をダウンロード、印刷していただき来年の機体のデザインを考えてください。返信用封筒を市内のスーパーや小学校に設置してあるのでそれにて徳島大学鳥人間プロジェクトまでご送付ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご不明な点がある方はこのブログの問い合わせフォームか、とくとりのメールアドレス(tokudai.toripro410@gmail.com)までお問い合わせください。


↓↓↓↓塗り絵用紙ダウンロードはこちらから↓↓↓↓

https://drive.google.com/file/d/1kwcsz7CSo3Qez_L8uFfI1hwEFUC0yCV1/view?usp=drivesdk

こちらの1,2枚目をコピーして必要事項を記入後返信用封筒にて送付してください。


たくさんのご応募お待ちしております!!

コメント