とくとり初イベント!!〜参加者募集!〜

こんにちは!お久しぶりです!
鳥人間コンテストが中止になってしまい、上手く動けない日々が続きましたが。。。

今回は少しワクワクなニュースです!

8月22日に徳島大学けやきホールにてトーク&テストフライトイベントを第1部・第2部に分けて開催することが決定いたしました!

小学生向けのイベントとなっていますが、もちろん一般の方のご参加も大歓迎です。
新型コロナウイルス拡大防止のため、3密を避ける・ソーシャルディスタンスをとる・参加人数を減らす等、対策をいくつか取らせていただいております。皆様のご協力よろしくお願い致します。

トークイベントでは
藍染和紙の製作をしていただいた「藍染工房ルアフ」様のトークや
徳島大学鳥人間プロジェクト代表:八木橋のトーク、
徳島大学鳥人間プロジェクトのこれまでの軌跡を振り返ったのち
グラウンドに出て今年のとくとりの機体のテストフライトを実施します!!

とくとり初のイベントです!
大変なご時世ですが、このイベントでたくさんの人が笑顔が見れたらなと思っています!

※第1部・第2部とチケット取得のページが分かれております。
お間違いのないようによろしくお願い致します。

〈第1部のチケットはこちらから〉
https://peatix.com/event/1563558

〈第2部のチケットはこちらから〉
https://tokutori-tfevent2020-2.peatix.com/

コメント