本番翼②

こんにちは。

昨日は主翼部分のリブの削り出しが終了しました!
数日前はマスターをスタイロに貼る作業を黙々としていた私たちですが、ついに!!


人数が少ないのでみんなで同じ作業を行ってます。段ボールを広げてみんなでスタイロを削る光景はなかなか見応えがあります。


これが削り出しを終えたリブたちです。
まだまだ完成まで程遠いとくとりですが、完成に一歩近づいた一日でした。

今日はみんなでブースの大掃除を行っています!
新年度を気持ちいいスタートなるように男子勢に頑張ってもらってます(^○^)

明日は早期予算申請の審査会です。
無事に全予算獲得できるように頑張ろうと思います!!

次からは尾翼のリブ作成に入っていきます。
連日夜遅くまでの作業が続いているので体調に気をつけて活動して欲しいものです。

コメント