本番翼①

お久しぶりです。
コロナの影響が様々なところで出ています。
私たち鳥人間プロジェクトも。。。

と思いきや、細々と着々と製作を進めております。

試作翼作成も終わり、ついに本番翼の製作に取りかかったので
これからその様子を皆さんにシェアしていきたいと思います!!!

いまとくとりでは、マスターを使ってリブカットをしています。
今日も丁寧に着々と製作しました!




それから今日はイノベの方で早期予算申請のヒアリングがありました。
27日の早期予算申請審査会に向けてご指導いただきました!
リーダーお疲れ様です。

今日は色々なイベントがあった1日でした。

明日も頑張りましょう!



コメント