アクアチッタ

久しぶりです。こんにちは。だいぶ寒くなってきましたね。。。
インフルエンザにかかった方もちらほら。。夜は体をあったかくして寝てくださいね。


前回の投稿からかなり時間が空いてしまいました。。。すみません。

今日はこの投稿とメンバー紹介も投稿しました!ぜひ!



それでは本題に。。。

11月16日、17日に万代ふ頭で行われたアクア・チッタに徳島大学鳥人間プロジェクトとしてブース出展をしました!!



私たちはちびっこ向けにペーパーグライダーづくりと昨年から製作していた模型の展示の2大コンテンツで会場盛り上げました!

2日間どうだったかというと。。。

盛況でした!!
すごく楽しかったです!やっぱりちびっこたちは元気の源ですね〜寒さもどこかへ飛んで行きました。

こうやって地域の方がたに我々の活動を知ってもらえるのは嬉しいですね!
頼もしい1年生2人が中心となってブース出展することができました!

当日までの準備は大変なことの方が多かったと思いますが、これからの糧にしてあと8ヶ月、頑張りたいですね。

今回協力していただいた、NPO法人アクアチッタ理事長岡部様はじめ、関係者の方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。


来年はよりパワーアップして参加できたらいいですね。