おそうじしました。

こんばんは。今日2つ目の投稿です。メンバー紹介も更新しているのでぜひ。


最近、昼と夜の寒暖差すごいですね。。。みなさん体に気をつけてお過ごし下さい。



今日は機体の保管場所を確保するためにみんなでお掃除しました。



機械科の工場だけあって一つ一つが重たい。。。男性陣、とても頼りになります。




お掃除の後はコックピット製作のための採寸を行いました!
先日、Flower's factoryさんのテストフライトで、コックピットに乗せていただいた時の感覚を思い出しながら試行錯誤しています。


見よう見まねではありますが、着実に前に進んでる気がします。
みんなで考えながら成長していけるといいです。