メンバー紹介4

 温太と書いてはるたと読むと知ってやはり日本語は難しいなと思わされました...それはまた別の話ということで他己紹介していきたいと思います。(出すのが遅くなってブログ担当に怒られているのは内緒)

 皆からははるた君ではなくおんた君と呼ばれているメンバー内唯一の夜間コースです。
おんた君は部活でバスケをしながらバレーボールの社会人チームにも所属しているバリバリのスポーツマン!!!(羨ましいっ...!!) バスケが上手いという噂を聞いているので機会があれば教わりたいと思いました。そんなおんた君は主翼班の班長として主翼製作の主体になって動いてくれます。

おんた君は名前にあるように温和な性格で優男です......おんた君は優男です(大事なことなので二度言いました)。